日別アーカイブ: 2016年1月20日

新年会に行ってきました*\(^o^)/*

こんばんわ(*^_^*)
今週からいきなり寒くなった今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私達はというと、
先日の休みにディナーメンバーで新年会&送別会に行ってきました^ ^
1軒目はミナミのイタリアン、2軒目におかまバーに行きはっちゃけて来ました^ ^
僕以外のスタッフ全員初めてということもあり怯えながら?楽しんでくれてました(*^_^*)
そんなこんなで寂しいですが、スタッフのさらちゃんが今月の30日で就職活動の為、お店を卒業することになりました。
また新しくスタッフを募集してるので、元気で明るい方、私達と一緒にミスティークで働いてみませんか?