ミスティークも参加致します!!


【長瀬 酒バル】今週の土曜日のこの時間は・・・

いよいよ、長瀬酒バル。

今日は、水曜日・・・

週の真ん中で疲れていると人も多いかと思います。

3日後の、この時間は・・・

そう、第2回目となる

長瀬酒バル初日のスタートです。

長瀬の隠れ家を

ドリンクとフードを合わせて

500円でお試しいただける特別な2日間!

第1回目の開催では、

「近所で、1人でも行ける

行きつけの店ができた!」

とか

「飲み仲間、知り合いが増えた!」

だったり

「いつも家飲みだったけど

楽しく飲める場所が見つかった!」

といった声を多数いただきました。

ぜひ、あなたも

いつでも1人で行けるような

居心地のいい隠れ家を

長瀬酒バルをきっかけに

見つけていただけたらと思います。

長瀬酒バルの参加方法は

とってもカンタンです。

チラシを持参して

バル開催店で見せるだけ!

チラシは長瀬駅~近畿大学周辺の

飲食店や美容院、不動産屋さんなど

72店舗で配布しております。

もし、当日

チラシをお持ちでなければ

バル開催店にて受け取ることもできます。

土曜日の、今の時間帯

あなたは何をしていますか?

「仕事だよ・・・」

「用事があるよ・・・」

という人もいるでしょう。

ですが、もし

お時間があるようでしたら

ぜひ、長瀬の隠れ家へ

足をお運びいただけたらと思います。

あなたのお越しをお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーー

長瀬の隠れ家が大集結!

長瀬酒バル 9/10(土)11(日)

ーーーーーーーーーーーーーーー

間もなく開催です。

乞うご期待を!