歓送迎会大募集‼︎


4月も始まり新生活になれましたでしょうか?

新しい職場・新しい学校生活など変化の多い時期ですね。

新しい環境という事は、新しい友人関係や新しい自分を発見するいい機会かもしれません。

僕の最近の話でいうと、新しい事業を始めると新しい人間関係が沢山産まれました!
最近その出会いが未来ワクワクするものでありすごく楽しいです!

ミスティークではそんな新生活を応援!有意義な空間を一緒に作っていきたいと思います!

新しい仲間との交流には同じ釜の飯を食べるのが1番!っということで歓送迎会はいかがでしょうか?

ミスティークでは2階フロア貸切もでき最大40名(応相談)の宴会が可能です😊
もちろん少人数も承ります。

2階フロア貸切なので、レイアウトは自由に変更できます!
また周りのお客さんも気にしなくていいので、仲間とワイワイ騒いでも問題なし!

是非この機会にご利用ください。